2014年4月29日火曜日

親子!

ハロー!グッデイ!

と言いたいのですが、

親父の介護で、「昭和の日」にちなみ洋楽カラオケバーdivaで

「昭和歌謡=日本語曲」も歌えるイヴェントにも参加できず....

それは、さておき、最近 "Wrecking Ball"をヒットさせたアメリカの人気アイドル

マイリー・サイラスが、80~90年代に人気だったビリー・レイ・サイラスの

娘だったと初めて知りました。






親父のビリー・レイ・サイラスに関しては、曲はあまり印象に残ってなかったのですが、

特徴的な髪形~前から見ると普通、横からも耳が出てる、でも後ろは長髪!~

が、結構強烈に印象に残っていました。

最近、NHKBSのみうらじゅんと安斎肇(タモリクラブの空耳アワー)の音楽トーク番組

「笑う洋楽館」でビリー・レイ・サイラスが取り上げられ、そこではじめて親子だと知りました。







それににしても、娘は過激なPVを連発したり、MTVビデオ・ミュージック・アウォーズでの

ロビン・シックとのデュエットのパフォーマンスといい、親父も心配の種が尽きないでしょう

ねー!?





0 件のコメント:

コメントを投稿